2010年11月15日

11月例会のお知らせ

皆さん、お元気ですか?
少し寒くなってきましたね。

今度の18日(木)に下記の通り例会を行います。
皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

久しぶりにお話しできるのが楽しみです。 ・・・ひがし

      記

日 時:11月18日(木曜日) 18:30〜
場 所:あいネットいみず
    射水市七美727 0766-86-8522
内 容:移行支援事業所の取り組みについて
    (話題提供:寺岡さん)

【関連する記事】
posted by ウイネット at 18:07| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ブログを引っ越しました

今まで使用していたブログが有料になりましたのでがく〜(落胆した顔)
このサイトに引っ越しました。

心機一転、がんばって更新していきますね手(チョキ)
posted by ウイネット at 15:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月に例会を行います

ずいぶん秋めいてまいりました。
皆さんお変わりありませんか?

来月11月18日に例会の予定をしています。
予定あけておいてくださいね。

場所は、あいねっといみずの予定です。
詳細は後日お知らせ致します。わーい(嬉しい顔)
posted by ウイネット at 15:35| Comment(0) | 例会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

